メモ帳にブログのストックが大分たまってきました。およそ10回分くらいは書き上げているでしょうか?

でも毎日ストックから九代目日記にUPするのではなくて、株式会社モリカワの新たな展開があったりすると、タイムリーな情報のそちらを優先します。

ストックは趣味の話題とか、日頃考えている事とかの内容です。

ブログのネタを思い付いた時にさらさらっと、内容を文字通りメモ帳にメモを書いて置きます。

これはかなり有効で、前はブログのネタ思い付いたのに、内容を忘れてしまうことが多々あったのです。

※メモ帳=ウィンドウズのメモ帳です。

 

 

宇久井の湊地区の漁港
■那智勝浦町宇久井 湊地区の漁港です。

 

 

一時はブログ書くことが、正直なところ苦痛でしたが今は楽しいです。

写真はその日の気分に合わせて、思い付きでUPしています。写真と本文は関係ないことがほとんどです。

最近フォローする為、写真についてコメント入れてます(笑)