| コメント(2)

 今年の夏は雲の写真を、たくさんブログにUPするって言っといて、

ネタが豊富だったこともあり、中々出来なかったので公開します。




宇久井の空


 那智勝浦町の宇久井湾内です。自宅前より撮影。入道雲はモコモコ

していて愛嬌を感じるのは私だけでしょうか?




宇久井の空


 これも同じく宇久井湾内です。雲の形は刻一刻と姿を変えるので、

シャッターチャンスを逃すと2度と同じ形は撮影出来ません。




宇久井の夕暮れ


 夕暮れ時です。改めて考えると雲とは不思議な物体ですね~

コメント(2)

九代目様の2回目のコメントです。
この風景は海、雲、島がマッチしていて良いですね。以前はこの風景の見える場所に砂利会社があり、ここから(防波堤)、投げ釣りをよくしました。日中はキス、陽が暮れると小さいサメがエイが釣れたものです。防波堤から見える風景は今も昔も変わってないですね。今、この地は宅地ですね。

こんにちは、砂利会社ありましたね。今考えるとすごく危険な遊びですが、砂利山に登って遊んだりした記憶がります。これからも宇久井の写真をUPしていきます。

コメントする

Morikawa Corporation

ガスコンロと浄水器の通販専門店

ガスコンロと浄水器の通販専門店
(株)モリカワ提供

このブログ記事について 九代目日記

このページは、九代目が2007年9月23日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シナネン(株)社長来社」です。

次のブログ記事は「世界遺産 熊野本宮大社」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。