「.com Master ★ (シングルスター)」 というパソコン検定を受験することに決めたので、さっそく問題集と公式テキストを購入しました。

今までガス関係・石油関係の国家資格の勉強ばかりをしてきたので、テキストが新鮮です。

内容は予想通り、私が我流で出来ることばかりです。しかしもちろん基本から書いているので、大分勉強になります。

 

 

.com Master ★

テキストは期待通り・・・分厚いですね・・・問題集も・・・当然分厚い・・・

 

 

一先ずテキストを完全読破し問題集に移りたいと思っています。

ガス・石油関係の資格のテキストよりも、こっちの方が私個人的には読みやすいので2、3日で読破できそうです。

九代目の本業はガス・石油関係です。

本業の資格テキストより、パソコン資格のテキストの方が読みやすいなんて、私はいったいどこへ向かっているのでしょうか(笑)

何はともあれ

試験は12月2日です。自分の得意分野で桜散る訳にはいきません。気合入れます。