みなさまのご愛顧の賜物で九代目日記、本日で600回を数えます。

2005年8月から書き始めて早2年と4ヶ月・・・この九代目日記の画面右にある月別アーカイブも大分増えてきました。

月別アーカイブが増えていくこと、密かな喜びなんです。我ながらこんなにも書いてきたか~みたいな・・・

次の目標は700回!、1000回という目標はあまりに遠すぎるので取りあえず700回です。ブログは毎日コツコツ更新していく以外、サイトレベルの向上はありません。

 

 

ポインセチア

 

 

九代目が考えるブロガーの鉄則は「継続」です。内容よりもまず継続!

今後の九代目日記の展開としては、写真をもう少し増やそうかなと思っています。

昨日書いたブログのように3枚の写真UPとかね。

何はともあれ

これからも継続して書いていきますので、よろしくお願いします。

それと最近人気ブログランキング低迷しております…(涙)どうか九代目に力を!