休暇村南紀勝浦でピアノを弾いてきました。

若干お客さんが少なかったように思いますが・・・本番に弱い九代目には珍しく完璧に弾けました。

何事も練習が大事ですね。今回本番前、1通り家で弾いてみたのがよかったみたいです。

 

戦場のメリークリスマスはホントにすばらしい曲ですね。完璧に弾けた自分が誇らしいです。正式な曲名がまたカッコイイんです。

Merry Christmas Mr.Lawrence

 

戦場のメリークリスマスを弾く九代目

■2007/12/25戦場のメリークリスマスを弾く九代目

 

 

伊勢海老会席

その後、伊勢海老の会席をいただきました。贅沢してすいません。

 

 

そして温泉、至福のひと時を過ごしました。

何はともあれ

クリスマスも終わり今年も残りあと少し、少々食べすぎたので節制します。新年はベスト体重で迎えたいです。