2007年もいよいよ本日でラストです。みなさま良いお年をお過ごし下さい。

と言ってあらたまっても、明日も九代目日記はいつもと変わらず更新するので、すぐに明けましておめでとうって書くことになります。

何か可笑しい感じですね(笑)

昨年の大晦日のブログを読んでみると、来年の今頃は、『今年はそこそこやれたかな~』というくらいにしたいです。って書いてありました。

自分で採点してみてどうなんでしょう?不合格でもないけど、合格でもない、みたいな微妙な感じですね。九代目が事業など振り返ると、いつもどんより曇ってるんです。

現状に満足してるとダメなのでイイんだけね。

 

 

那智勝浦町宇久井出見世の浜

 

 

来年の細かい目標は色々あるけど、一番はやっぱり健康ですね。体が資本の自営業!健康が何よりです。

何はともあれ

来年は九代目も32歳になってしまいます。少々ため息が出ちゃいますが、世間ではまだまだ青年です。家業も諸団体活動も全力投球したいと思います。