前回の続き、九代目の休日パート2です。

湯の口温泉で疲れを癒したあとはマイナスイオンを求めて布引の滝に行きました。

結構奥地だったので迷うかなと思っていたら、案の定迷ってしまいました。

「あった!」と電気の鉄塔と滝を間違える始末…

どれだけ迷ったかわかるよね…そんなこんなで1時間ドライブの後ようやく滝付近にたどり着きました。

 

 

最初これが布引の滝かと思いました。布引の滝到着前にこの滝が見えます。これもイイ滝でしょう。名前はど忘れしました。

 

 

布引の滝

そして念願の布引の滝です。迷ってドライブしたあとだけに、うれしさもひとしおです。

 

 

布引の滝

さすが名滝百選にも選ばれた布引の滝、田舎育ちの九代目も感動です。  マイナスイオンに癒されます。

 

 

布引の滝

前日の雨で水量も多くホントに布が引いているみたいです。

 

 

布引の滝

なんで九代目が登場!とういうツッコミは禁止。一応出演しとかないとホントに行ったのかよ。なんて言われるので(笑)