やばいっす!完全に生活のリズムが狂っちゃってます。昨日も調子乗って日付けが変わるまで会社で作業しちゃいました。

コーヒー飲みまくったものだから帰っても寝付けず、寝たのは明け方5時です。

それでも今日は朝9時に無理やり起きて動き始めました。昼寝したくなるけどグッと我慢だな。来週月曜までにはリズムを取り戻さないと。

株式会社モリカワ昨日はお休みを頂戴し本日はLPオートガスと緊急対応を営業しております。

 

 

那智勝浦町宇久井、鍋島

■2008/8/14那智勝浦町宇久井、鍋島を撮影。綺麗な青ですね。

 

 

休み明けは勝浦の八幡神社例祭の練習が始まりますし、色々イベントが目白押しなのです。

やることが多すぎて少し気が重いけど、始まったら始まったで楽しいしね。

体調と体重だけには気をつけないとね(笑)ついついビールが美味しくておつまみの量が増えちゃいます。

何はともあれ

来週月曜の通常営業開始時に体と心が鈍ってるってのは避けなければいけません。ベストな状態で望みクールに乗り切りたいと思います。