今週はパソコン業務の話題ばかりになってしまいました。面白いかなと思って書いてたんだけど、振り返って読んでみると少々重たいブログになってしまっています。

もっとバランスよく書いていくよう気を付けないと、根暗なインドア派になるのは九代目本意ではないので・・でも最近自分自身、ちょっとアキ○系になりつつあるなと思っています。

そのうちメイ○カフェのことも書いてたりして(爆)

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/8/14那智勝浦町宇久井を撮影。綺麗な青ですね。

 

 

昨日から南紀くろしお商工会青年部の活動の一環、勝浦八幡神社例祭の練習が始まりました。

伝統の櫂伝馬(舟)を漕ぐ練習なので、結構な汗をかきます。でももう夜はスッカリ秋の気配だったので、海の風が涼しく気持ち良く出来ました。

また練習風景は写真に収めてきますのでお楽しみに!観光客の方たちにもよく見ていただいています。

ちょっとした名物になっているのです。舟を漕ぐ時のかけ声など伝統を感じるしね。