三重県は鈴鹿市近辺へゴルフコンペ行って来ました。昨日は帰省後その足で南紀くろしお商工会青年部、勝浦八幡神社例祭の歌の練習に行き、そして飲み会~のコースだったのでブログUPできませんでした。

それでゴルフの肝心のスコアは123と122でした。いつもと同じようなスコアで進歩が見られませんね。

もう少し良いスコアが叩けるかなと思いましたが、ドライバーが全くの無練習ではちょっと無理ですね。

OBの超連発ってまでは行かなかったけど結構出たね、でもダフっても八代目より飛距離は出ていたのでヨシとしましょう。

 

 

富士OGMエクセレントクラブ

■2008/9/5富士OGMエクセレントクラブを撮影

ここでのスコアは123でした。全体的にボギー5つと安定していたのですが12叩いたホールがあり、それが低スコアに終わった原因です。くそ~

 

 

湯元榊原館

■2008/9/7湯元榊原館の野菜

 

 

夜の懇親会は美味しいお酒とお料理をいただきました。新鮮な野菜を温泉で蒸すというシンプルな料理が出ましたが、これが絶品でした。塩のみで食べました。大地の恵みありがたいです。

何はともあれ

今年2回目のゴルフでしたが少しは楽しめました。次はドライバーの練習を積み110を切りたいと思います。