この九代目日記で何度も言っている「継続は力なり」って言葉、九代目の中で1番ってくらい好きな言葉なんだけど、昨日初めてこれの下の句を知りました。

「継続は力なり、さらに継続して宝なり」

 

 

ブルービーチ那智

■2008/10/28ブルービーチ那智を撮影

 

 

すごくイイ響きですね。この九代目日記ブログ「継続は力なり」を信じてここ3年間1000回近くもコツコツ更新してきました。

もちろんブログだけではなく本体のガスコンロと浄水器の通販専門店も更新してきました。

おかげで宝までは行かないけれど、少しずつ九代目の力になってくれています。あと1000回くらいブログを書いたら宝って言えるかな(笑)

今後も当然ながら!ゆらゆらと継続してブログを書いていくので、末永くよろしくお願いします。