株式会社モリカワは顧客サービスの一環としてフリーダイヤル回線を引いております。番号は0120-05-7303です。しかしながらここ2,3年すごく困ったことが起きています。

この番号と似たような大手の会社があり、全国から間違い電話がかかってくるのです。1日で多いと10件近くもかかってきます。フリーダイヤルなので通話料金は当社持ちです。勘弁してくれよ~

 

 

フリーダイヤル

■2008/11/28株式会社モリカワの電話

 

 

さらにこの似たような番号を持っている会社、カード会社らしいのです。

これも問題で間違って当社にかけてこられた時ほとんどの方が、かなり切羽詰まって緊張感があるのです。いきなり

 

「△○※●◇※×止めて~」

「●○※△◇※☆送られて来たんだけど~」

「×○※△●※☆なんて聞いてね~ぞ」

「●○※△◇※☆(怒)」

その他諸々

 

俺に言われても・・・知らんがな・・・

 

株式会社モリカワにかけて来られても困ります。でも最近はこの電話にも慣れてきて「すいません落ち着いて聞いて下さい。当社の番号は0120-05-7303です。

おかけになりたい番号は0120-○○-○303ではないですか?」

自分で言うのも何ですが超大人でしょ!内心ホント腹立つんだけどね。通話料金こっち持ちで間違い電話、さらにいきなり興奮気味、とどめに意味不明の内容・・・

お間違えのないようお願いしたいものです。