先ほど那智勝浦町高津気へ仕事があったので、帰りに山桜?を撮影してきました。色々構図を練ったんだけど難しいですね。一眼レフD60で撮影しました。

しかし適した設定も未だにわからないです(爆)

腕はもう1つですが、被写体がイイのでそれなりの写真になったかな?

 

 

高津気の桜

もう少し空のブルーを強調したいのですが、もっと勉強しないとね。

 

 

高津気の桜

上の写真と同じ桜ですが、写真を縦長にし構図を少し変えると全くちがうように見えますね。

 

 

高津気の桜

桜は九代目が一番好きな花なので、もっと綺麗に撮りたいのですが、ホント難しいっす。

 

 

高津気の桜

少し構図を変化させて田舎の風景にしてみました。