九代目は「忙しい」という言葉が嫌いです。普段も発言しませんしブログにも「忙しい」と書いたことはありません。

今回で九代目日記1039回目ですが、例外を除いて「忙しい」はいっさい登場してきておりません。先ほど「忙しい」でブログ内検索かけましたが、やっぱりなかったです。

これは自慢しても良いのではないでしょうか?お前は暇やねん!とツッコミを入れられたら、それまでですが(笑)

 

 

LPGローリーを受け入れ

■2009/5/11LPGローリーを受け入れを撮影

 

 

その例外のブログタイトルは「忙しいと言うなっ!」です。20代の時に書いたブログで、以前から「忙しい」が、どれだけ嫌いなのかがわかっていただけるかと思います。

九代目20代のブログ⇒忙しいと言うなっ!

この「忙しいと言うなっ!」を今現在読み返してみると、さすが20代って感じで、発言が若々しくトゲトゲしいですね。今も思うことは同じだけど、我ながら今はこんな風には書けません。

次回パート2に続く