今週も1週間始まりました。こちら熊野地方は土曜、日曜とあいにくの雨でしたが、本日の月曜は晴れています。今くらいの季節にカラッと晴れてくれると気持ちがイイですね。

良いニュースも中々ないですが、気を取り直してがんばりましょう!さて今週の九代目の予定は、週末の大阪出張を筆頭に結構予定が詰まっています。

6月14日にやらせていただく披露宴の出席者も決定し、席順及び進行なども煮詰めて行かないといけません。楽しみよりプレッシャーの方が大きいですが可能な限り楽しみますわ。

 

 

ブルービーチ那智

■2009/5/14ブルービーチ那智を撮影

 

 

大阪出張は関西シナネン会青年部の総会です。九代目が部会長を務めているので、キッチリ役目を果したいと思います。そして次の日は懇親を兼ねたゴルフに行ってきます。

「君っゴルフなんか行って、今の時期大丈夫なの?」ってツッコミを頂戴しそうですが、半年ぶりだし、たまにはゆるしてくださ~い(笑)