昨日久しぶりにとっても悔しい思いをしました。ここ最近嫁とハマっているボウリング、197点だったのです。

週明けの月曜日からピリッとしない話題で申し訳ないですが、ブログに書かずにはいられませんでした・・・

ホントくやしいっすよ~(涙)

あと3点、あと3点・・・で

200点やったのに~

 

 

197点

■2009/6/28ボウリング九代目の新記録、197点・・・無念

 

 

ゲームが終了し197点って出た瞬間、レーンにへたり込んじゃいました。1か2でスペアでも取っておけば、と言ったところでしょうか?勝負強い人ならこんな時ヒョイっと200の壁を越えるんでしょうね。

しかしながら当初、九代目は平均で120点も行かなかったのです。それが嫁と行きだして格段に上手くなってきました。何でもコツコツ積み重ねの練習ですね。

何はともあれ

近々にはマイシューズをゲットし、気を取り直して200点を目指します(笑)