来週末より嫁が心待ちにしている新婚旅行に出かけてきます。

九代目ももちろん行きたいのですが、仕事が気になってやや億劫になっている状況です。

現場などは掛橋所長にほとんど任せているし、携帯電話は世界携帯のN-02Aなので、連絡は取れるし何とかなるでしょう。

 

 

■2009/9/26 L-02A CF-R7DW6AJRを撮影

 

 

問題はネットビジネスです。現在、嫁 作成、監修 九代目のネットビジネス最強マニュアルを準備しております。誰でもすぐにネットビジネスができるくらいのマニュアルです。

こちらも世界携帯のL-02Aとノートパソコンは持って行くので、最悪ネットには繋がるので大丈夫だと思うけどね。 何せ異国の地なので・・・(汗)

何はともあれ

来週1週間はこれの準備に専念し、心置きなく行けるよう努めます。