南紀くろしお商工会青年部の世界遺産、広島視察研修から、昨日の深夜帰って来ました。心配していた天候は何とか大丈夫で、雨に降られることはなかったです。

ずっと曇り空だったけどね。あらかじめ決められた日程だし、自然相手ではどうしようもないですね。

今回の視察研修は九代目が企画・立案・添乗員も兼ねました。トラブルもなくスムースに日程をこなせて良かったです。

全体的に曇り空でしたが、写真もたくさん撮ったのでUPします。

 

 

安芸の宮島

宮島口からフェリーに乗り厳島へ

 

 

厳島神社

海に浮かぶ鳥居、有名な風景です。

 

 

厳島神社

日曜ということもあって、たくさんの観光客がおられました。

 

 

厳島神社

厳島神社を背景に全員で記念撮影

 

写真もう少しあるので次回に続きます。