トヨタ 新型ウィッシュのレビュー第3弾です。

前回ブログはこちら⇒トヨタ 新型ウィッシュ 1.8S レビューパート②

九代目かなりうれしがって、先月に購入した新型ウィッシュのことをブログに書いておりますが、その通り、ホントうれしいのです。おゆるしを~

だって入社以来5年、相当我慢したよ。長距離走るときは、嫁の実家や八代目にお願いして、ずっと車を貸してもらってたのです。30過ぎて若干カッコ悪いよね。

気にしても仕方ないし、そんなにも気にしなかったけど、開き直ってないものはない!みたいな。

今度こそは買えるかなと思いきや、他の営業車が急にダメになったり、そっちを優先したりしてたので、ホントようやくなのです。

でもね・でもね・でもね・・・九代目と嫁やっちゃったのです。ガリガリっと!総走行距離500km以下なのに、早々とこすっちゃったのです。

 

 

■2009/12/2新型ウィッシュ1.8Sを撮影

 

 

この新型ウィッシュ1.8Sはスポーツタイプで、エアロバンパーなど標準装備になっていて、車高が若干低いのです。それを理解してなくて。

自宅の駐車場がちょうど坂になっているんだけど、そこで何度かやっちゃったのです。おかげでバンパーの裏ですが、早くもボコボコです。

1回目で気付けって話しですが、わからなかったのです。豪快にやっちゃってようやく気付いたって感じでした(爆)

何はともあれ

早くもやっちゃって、もう気持ちが折れそうですが、マメに洗車して大事に乗りたいと思います。

教訓

新型ウィッシュ1.8Sはエアロのこすりに気をつけよう。

次回はスピーカーについてです。