昨日は職場対抗ボウリング大会に株式会社モリカワとして参加してきました。これで通算3回目の出場です。メンバーは九代目、嫁、お義母さんです。

お義母さんはモリカワの掃除のおばちゃんとして、モリカワ特別メンバー。

これまでのボウリング最高スコア

九代目=206

嫁=194

お義母さん=228

マイボールを持ってない割りにすごいでしょう。ちなみにこれまでの職場対抗は3位入賞が最高です。

 

 

職場対抗ボウリング大会

■2010/4/3職場対抗ボウリング大会。しかしながら今回の結果はダメでした。チーム全員が良いスコアって中々難しいですね。

 

 

bourinngu202da.jpg

その中でも九代目は奮闘しました。人生3度目の200点越え!これ以上、上手くなるにはやっぱりマイボールだとススメられました。

でもマイボールよりもハウスボールで200点出す方がカッコ良くない?マイボールだと上手くて当たり前みたいな感じになるし・・・

そんなこんな勘ちがいしている九代目でした(笑)