たばこ吸っちゃいました~

夢の中ですが・・・

ウソのようなホントの話し、まさに昨日というか明け方?夢の中でたばこ吸っちゃいました。禁煙を始めて9.5ヶ月、まだ未練があるのかと自分自身思いました。

夢の中で吸った、たばこは美味かったな~喫煙歴がある人にしかわかりませんが、たばこの煙を吐くという行為、ストレスまで吐いてるような感じになるのです。

正直、快感でした・・・あくまで夢だけど・・・

 

 

■2010/4/14九代目禁煙マラソンカレンダー

 

 

実際問題これだけの期間吸ってないので、さすがに日常生活では吸いたいとは全く思わないけど、未だにお酒の席では、心がグラっとしちゃう時があるのです。

特に九代目と同じ銘柄のたばこを横で吸われたら、生ツバ飲んじゃいますね(笑)

絶対に吸わないけど!万一また吸い始めても、すぐ止めたくなるのは目に見えてるし、再度禁煙するって作業は九代目の中でありえません。

ニコチン中毒を治す、あの苦しみは2度と味わいたくないですね。

それにこれだけ言って、また吸い始めたら、カッコわるいでしょ