嫁の実家(大谷家)と付き合うようになってから、九代目の趣味にボウリングが増えました。

嫁と嫁の母親が好きで好きで、最近では職場対抗ボウリング大会にも出場しています。

これまでのボウリング最高スコア

九代目=206

嫁=194

お義母さん=228

昨日は九代目の誕生日だったので、嫁の実家でお寿司をごちそうになり、その後恒例のようにボウリングへ行ってきました。

最近九代目コツを掴んだのかえらく調子が良いのです。昨日のスコアはこちら

 

 

■2010/4/28九代目のボウリングスコア、過去最高221点

 

 

どう?すごいでしょう。10フレームはご愛敬、プレッシャーに弱いということで(笑)

9フレまでノーミスだったのに、せめてスペアさえ取っていれば240点を超えてました。悔しー

それはさておき、いよいよマイボールが手に入ることになりました。

買った訳ではなくて、ここのボウリング場の特別ゲームに参加していて、マイボールをもらえる2級にまで上がり、貰えることになったのです。

ここまで3年近くかかったのかな(汗)2級の条件は3ゲーム平均170点、中々難しかったけど、昨日ようやく達成できました。

 

 

■2010/4/28成績145点、176点、221点の3ゲーム平均180.6点

 

 

そんなこんなで、マイボール!マイボールはフックがかかるので、最初慣れるまでスコアは落ちるらしいです。

でも破壊力が増すので面白いことになりそうです。

マイボールは届き次第、また報告します。専用のバッグも買わないと。ブログの良いネタになりそうです。