禁煙してからの日数が表示されるブログパーツを取り付けました。この九代目日記トップページ右下をご覧ください。

禁煙してから300日超えているので、普段はほとんど吸いたいとは思いませんが、先日の夢の喫煙事件以降、ちょっと怖くなっているのです。

万一吸っちゃったらどうしよう?って・・・自分を励ます意味を含めて、このパーツを設置したという訳です。結構面白いでしょ。

 

 

■2010/5/1九代目日記、禁煙マラソンのブログパーツ設置

 

 

1000日経ったらこのカウンター外そうかな?禁煙10ヶ月では、まだまだ吸いたい時期が続くらしいです。

自業自得とは言え、いつになったら解放されることやら。