ただいま株式会社モリカワ、スタッフのスキルアップの取り組みとして、資格取得を推進しています。スタッフ紹介のぺージにも取得済みの資格一覧を掲載しました。

現在、以下の3つの資格に挑戦しております。

・福祉住環境コーディネーター2級

・高圧ガス製造保安責任者

・第2種電気工事士

 

 

■2010/7/3第2種電気工事士テキスト、福祉住環境コーディネーターテキスト

 

 

スタッフが受験しているので、嫁も受けたくなったらしく、彼女も今回挑戦します。資格名は福祉住環境コーディネーター2級です。

九代目の苦手な分野なので、この資格の取得は彼女に任せました・・・ちょっとこの分野は受かる気がしません(汗)

そんなこんな、夜は2人でお勉強しています。まだまだ他の分野の資格も挑戦する予定なので、しばらくはこの状態が続きます。充実していてイイです。

取得した暁にはその資格を活かし、業務に役立てて行きたいと思います。