8月15日以来3ヵ月ぶりにボウリングのスコアが200点を超えました。

最近はめっきり低迷し、200点は夢のような数字になってましたが、ようやくと言った感じです。

マイボールにはすっかり慣れました。もはやこのボール以外ではボウリングできません(笑)

球筋は九代目が理想とするスピード感+フックが出て、さらに一番重いボール(16ポンド)なので、ツボにハマると破壊力バツグンです。

もちろんダメな時は、とことんダメだけど・・・

 

 

ボウリング200点

■2010/10/11九代目のボウリングスコア、10フレームパンチアウトで200点

 

 

昨日のスコアはジャスト200点なので、ブログにするほど良い点でもなかったけど、最後の追い込みを見てもらいたくてブログにしました。

9フレームを終えて170点、ストライク3連発のパンチアウトでちょうど200点!絶対無理だと思いました。

ダメ元で投げて見ると、流れに乗っちゃってポン×3と、人生初の10フレーム

パンチアウト、すごいでしょ!気持ちよかったです。

※今回の写真をクリックすると拡大します。