今週で11月も終わり、いよいよ師走に入って来ます。今朝も大分冷え込んだようですし、株式会社モリカワ燃料部門にとっては良い傾向です。

それはさておき、昨日最悪な出来事が、九代目の携帯電話F-01Bがフリーズして、どうにもならなくなり、電源が入らなくなりました・・・

まだ保証期間だし、ドコモショップに持って行って無償修理って形にはなったんだけど、ひとつ大問題が・・・電話帳やメールのバックアップです。

データが復活してくる可能性は低いとのこと・・・久しぶりにやっちゃった状態です。

 

 

■2010/11/29貸出携帯F906、もう少し最新機種を貸してほしかった(笑)

 

 

もちろんある程度バックアップは取ってたんだけど、今年の8月に取っていたバックアップは作動せず、てっきり出来てると思って、確認を怠った九代目が悪いんだけど、やるせないです。

見つかったバックアップ可能データは2008年の8月、一言ごめんなさい。携帯電話も仕事の重要アイテム、自分が情けないです・・・とほほ

このブログを読んで下さったみなさん、バックアップは面倒でもこまめに確実に取りましょう。Xデーは突然やってきます。

業務連絡

電話番号がわからなくて、聞いちゃう場合がございますが、上記の理由なので何卒ご了承とご容赦のほどをお願いします。