日曜にまたまたボウリング大会に参加してきました。今回のはいつもの職場対抗ボウリング大会(団体戦)ではなくて、個人戦の大会です。

そこでお義母さんがやってくれました。何とノーミスを達成!合計点数206点最後のストライクは神がかったようでした。総合で準優勝、表彰されました。

※ノーミス=10フレームすべてストライクかスペア

 

 

■2010/10/31お義母さんノーミスを達成

 

 

九代目はと言いますと、全くダメで1ゲームだけ150点を超えた程度でした。しかしながら当日賞(31日なので31位)を受賞、その賞品は何とマイボール!

2つ目のマイボールを手に入れちゃいました。そのマイボールがこれ↓↓

 

 

■2010/10/31当日賞のマイボール

 

 

でもこのボール15ポンドなんだよね。九代目はバカ力なのでMAXの16ポンドがちょうどイイのです。

スペアボールとして使うか?それとも誰かにプレゼントするか?検討中です。しばらくは倉庫行きかな(笑)

何はともあれ

ありがとうございます。