先日にお伝えしていたDreamweaver ドリームウィーバー CS5の体験版をダウンロードしました。新しもの好きな九代目の我慢の限界・・・

使用した第一感は動きがスムースになり、ストレスが大分、軽減された感じです。ソフト自体、Windows7との相性がイイのでしょう。

 

 

Dreamweaver ドリームウィーバー CS5

 

■Dreamweaver ドリームウィーバー CS5

 

 

一番びっくりしたのはこれ↓↓xhtmlとデザインが横に可能になり、作業がかなり容易になりました。

さらに九代目のパソコンはデュアルディスプレイ(2画面)なので、相当やり良いです。

 

 

■Dreamweaver ドリームウィーバー CS5、画像をクリックすると拡大します。

ガスコンロと浄水器の通販専門店トップページ作業中

 

 

こんな作業している専門画面を改めて見ると、九代目もプロだなと自画自賛しちゃいます。実際プロなんだけど(笑)

今後DreamweaverドリームウィーバーCS5はガスコンロと浄水器の通販専門店の新たな強力な武器となってくれることでしょう。

これは買い確定だな!

しかしながら当分の間、体験版を使う予定、支払いをするのは体験期間が終了した1ヶ月後です。支払いは1日でも遅く、中小企業の鉄則なのだ。

Dreamweaver ドリームウィーバー CS5の話題まだまだあるので次回に続く