今年最後のゴルフということで、先日、印南町のラ・グレースゴルフ倶楽部に行かせてもらいました。いつ行ったかは内緒・・・

強硬日程だったけど、最近あまりにゴルフにハマっている九代目のワガママでした。

それでスコアの方ですが、メチャクチャ寒くて、風が強かったけど、いつもより若干良く、OUT51、IN53の104点でした。

OB2発、池ポチャ1発の最小限の事故ですみました。過去最高?今振り返ると、その割りにスコアは良くないですね。やっぱりパターかな~

ゴルフ場はまた行きたいと思わせる綺麗なコースでした。夏に行けばもっと青々して、綺麗でしょう。

 

 

ラ・グレースゴルフ倶楽部

ラ・グレースゴルフ倶楽部

 

 

来年こそは90点台、欲を言えば80点台で回りたいです。

追記

ゴルフと言っても、最近は昔の高級なイメージはホントなくて、安いと5,000円~くらいだし、今やリーズナブルで気軽に遊べるスポーツだと思います。

この忙しい師走に行かせてもらった九代目の自己弁護・・・(笑)