九代目ここ最近、寝不足気味です。恥ずかしながら韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓いに」再びハマっているのです。

軽い気持ちで1巻だけ見たら、止まらなくちゃったんです。前回ハマったのは数年前だし細かいところは忘れているし、気付けばドハマり状態。

それとやっぱりパクウネさんは綺麗だわ。ヤバいくらいストライク・・・ちなみに今回の写真はチャングムの誓いの主人公、イ・ヨンエさん、これまた綺麗で素敵な方です。

恋人にするならパクウネさん、結婚するならイ・ヨンエさんかな~なんちゃって。

↑↑あほ、妄想爆裂

 

 

宮廷女官チャングムの誓い

 

 

 

 

アマゾンの宮廷女官チャングムの誓い、今日現在で44レビューあったけどすべて5つ星、こんなすごい評価初めて見ました。

一言で説明すると「面白過ぎ!」これ以外ありません。特にストーリー展開がパーフェクトだと思います。

ハマった時によくある、何々さえ無ければな~ってのがありません。強烈におススメしますが、見出すと止まらなくなるのが唯一の欠点です。

追記

昨日ツ○ヤさんで13巻14巻15巻ってレンタルしたつもりが、家に帰って見てみるとビックリ、13巻14巻14巻でした・・・(爆)

スタッフさん言ってくれよ・・・