2009年6月30日に禁煙をスタートして以来、約2年が経ちました。今更、これと言って特に感想はないけど、一区切りのような気がします。

当たり前だけど、たばこはいっさい吸いたいと思いません。煙が臭いのも、もちろんありますが、それ以上にせっかく綺麗になっている肺を汚したくないってのが大きいです。

綺麗に掃除した部屋を汚したくない感覚に似ています(笑)

 

 

 

 

この九代目日記にある禁煙マラソンもそろそろ終わりかな?もはや禁煙ではなく、卒煙しているのであまり意味をなしてないような。

この日記を読んで下さっている方で、禁煙しようとしている方は、ぜひ九代目の禁煙ブログをご覧ください。一応?禁煙の成功ブログです。

九代目の禁煙初日ブログ⇒禁煙する

※ホントにこの日以来、1本も吸っておりません。