2011年10月も終わりに近付き、残り2ヶ月ちょっととなって来ました。

一息つく暇もないくらいですね。

振り返るには早いけど、九代目的に今年は、いつにも増して色々とあったような気がします。

まず正月早々の流血事故・・・国道42号宇久井地区歩道整備工事の問題、椎間板ヘルニア再発、そして何より紀伊半島台風12号による災害。

まだブログには書けませんが、嫁の来年度長期休暇による、九代目の経理参加、またそれによる新しいスタッフの募集

色々ある方が人生的に面白くてイイんだろうけど、あまりに今年にドッと来た気がします。

おかげで今年はブログネタに困ったことはありません。

何はともあれ

2011年も残り2ヶ月!まだ何か増えるかも知れないけど、楽しみながら乗り越えようと思っている今日この頃です。

 

 

九代目のWEBルーム

■2011/10/26九代目のWEBルームを撮影、本社のページ更新しました。