昨日は深夜、強行スケジュールの中、大阪より帰って来ました。色々と来年に向けて、大量に安価なグッズを購入してきました。

予想以上にお金がかかることにビックリ。あんな(子○)手当ではとても足りないわ(涙)

中岸夫妻、黒瀬夫妻、大変お世話になりました。今回は女性陣が主役と言うことで、買い物しましたが、ぜひ来年、落ち着いたら玉入れ遊びしましょう。

年末の強行だったけど、嫁も楽しんでいたし、良かったのではないかと思っています。

 

 

里菜、玲菜ちゃん

中岸夫妻の双子の里菜、玲菜ちゃん、すごくベッピンさんになりそうな予感♪かわいいわ。

 

 

追記

前回は黒瀬家のさんだったので、今回は中岸家の娘さんです。