全く待ちに待った訳ではなく、へ~そうなんだ。くらいのものでしかないですが、本日で禁煙1000日突破です。

禁煙初日ブログ

この禁煙マラソンのブログパーツ、1000日突破したら外そうと思ったけど、4ケタは4ケタで面白いので、もうしばらくそのままにする予定です。

 

 

禁煙1000日突破

禁煙1000日突破

 

 

今回、九代目の禁煙ブログ読み返しましたが、体験として、開始~1ヶ月~3ヶ月が一番辛いですね。

その間、一生この辛さ続くのかよって、憂鬱になったり、もうイイやと思っちゃったりします。でもハッキリ言います。

 

続きません!

 

その辛さは一時的なもので、我慢すれば全くなくなります。

禁煙しているみなさんがんばってください。卒煙は超快適です。

それにしても禁煙して、買わなくなったタバコ代、積算にして、およそ41万円、どこに行ったのでしょう(笑)