前回↓↓

windows7のシステムイメージを使ってハードディスクを交換するパート③

windows7の機能を駆使してのハードディスク交換、色々作業はありましたが、無事すべて終了しました。

それで使用感ですが、当然のことながら心臓部が新品になったので、体感的にも動きがスムースになりました。

一番ちがうと感じるのは立ちあがりですね。電源を入れてからの動きが、あきらかに速いです。

4,980円でここまで動きが良くなるなんて、コストパフォーマンスはバツグンではないでしょうか?

windows7の機能を駆使してのハードディスク交換、みなさんにぜひおススメします!ホント超カンタン作業。

手順はこちらから⇒windows7のシステムイメージを使って ハードディスクを交換するパート③

 

 

ちなみに今回購入したハードディスクは500GB、九代目は業務用に使っているけど、上の画像のように全然余裕!内蔵ハードディスクは限りなく軽くが鉄則なのだ。

重たいファイルや写真、映像は、外付けHDDかDVDに記録するのが基本。