この九代目日記ブログ、右のプロフィール写真を更新しました。

フェイスブックにもUPした写真だけど、評判が良かったんです。

しかしながらこの写真、コンピュータで少々修正しております。まさかのカミングアウト…

元の写真を見ていただいたらわかるけど、九代目おでこがハゲているんです。

これがその元の写真。

 

 

Photoshop Elementsで修正

 

デコッパチなので、たまたまそう写ったのか?天然ハゲなのか?という議論は一先ずおいといて(笑)

このままでは、ダサイのでパソコンで修正しました。使ったソフトはPhotoshop Elements、そしたらこの通り。

 

 

Photoshop Elementsで修正

見事に髪の毛が生えました!ハゲ修正~

 

 

Photoshop Elementsで修正

拡大しても全くわかりません。素人加工でもわからないんだから世に出回っているポスター、写真も疑いの目が必要かも知れませんね。

 

見栄えよくなったからイイけど、少し悲しい・・・