久しぶりに本日のブログ、最近は前もって書きためておいた、

予約投稿ブログばかりですが、今回は正真正銘、3月18日の早朝に書いております。

ホントは毎朝書いたりした方が、リアルタイム感があってイイんですが、実際は難しいです。

昨日の昼間は九代目の娘「寧々」と二人だけで、色々と遊びに行きました。

もうすぐ1歳ですが、まだ歩けておりません。しかし、ハイハイはメチャクチャ速いです。トコトコトコ~

芝生が大好きで、ハイハイだけど駆け回ります。遠くから見たら、ペットか何かと間違うでしょう(笑)

そんなこんなで、本日よりまた集中して事業に邁進します!

 

 

3月17日の休日

九代目と娘の寧々、2013年3月17日の休日

 

 

九代目のスマホ、エクスペリア Z SO-02Eで、サクサクっとこの写真を加工、作成しました。

パソコンソフトより、スマホアプリの方がこういったものを作るのに向いていますね。