近年は、ほとんど計る機会もなく、九代目の身長を聞かれると184.2cmと言っています。最後にちゃんと計ったのがこの身長だった気がするからです。

先日の家族旅行で行った温泉宿に、体重計だけでなく、珍しく身長測定器がおいてありました。

何の考えなしに、何気に計ってみました。183.8cm・・・やべ~

歳取って縮んでやがる。老化が始まったと、正直かなり焦りました。

うろたえたのも束の間、よく見ると184.8cmでした。けど逆に伸びてる(汗)

寝起きだったので、多少伸びてるのはあるんだろうけど、我ながら自分が恐ろしくなった今日この頃です(笑)

36歳にして身長が伸びた!?

35歳過ぎて、身長が伸びるとは。