先日、奈良県にて、仲のイイ家族4人のHR会(Hはちのり、Rりょういち会)を開催し、総勢12名でバーベキューをしました。

このHR会、以前は3人だけだったのに、4人の命が新しく誕生し、4人が新しく加わり、大所帯になりました。ホントうれしいことです。

九代目はもちろん家族サービスに努めました。

娘の寧々、同い歳の双子の里菜、玲菜ちゃん、一つ上の真南実、ちゃんとも友達になりました。

 

 

HR会(Hはちのり、Rりょういち会)

一番上の写真は甥っ子の郁人と撮影。

 

 

HR会(Hはちのり、Rりょういち会)

ヤギに餌やる寧々、何も動じないというか、考えていないというか、犬もヤギも平気みたい。

 

みなさんありがとうございました。また近々HR会やりましょう。