先月よりオブザーバーとして、社団法人 新宮青年会議所(新宮JC)に参加させてもらっております。

商工会青年部とのかけもちになるので、どこまでやれるか不安がありますが、自分のスキルアップのため入会し、少しずつがんばって行こうと思っています。

 

 

社団法人 新宮青年会議所

初の委員会に参加中の九代目、右から3人目

 

 

社団法人 新宮青年会議所

LDスピーチ中の九代目、直前に与えられたお題に対して、数分間お話しする、スピーチの訓練です。

 

 

社団法人 新宮青年会議所

例会終了後の懇親会2次会にて、やっぱり新たな色んな方とお会いして、たくさんのお話しをさせてもらえるのは、勉強になるし楽しいです。

 

社団法人 新宮青年会議所、松下理事長のフェイスブックより写真をお借りしました。ありがとうございました。