先日、テレビ番組、ナニコレ珍百景にも登場した、新宮市にある小さいラーメン屋さんデビューしました。

商工会青年部の友人と飲んだあと、トボトボ歩いて帰っている途中、何とも言えない微妙なお店が光りました。

 

 

珍百景に出た新宮亭のネギラーメン ネギ麺

店舗の小ささで、珍百景に出た新宮亭、横幅140センチ 「あ~ここにあるんや」存在は知っていましたが、場所は知らなかったので、見た瞬間、ある種、感動しました。

友人は久しぶりとのこと。九代目は初体験、腹も少し減っていたので、入ってみることにしました。

 

 

珍百景に出た新宮亭のネギラーメン ネギ麺

やっぱり、せまっ・・・

 

 

珍百景に出た新宮亭のネギラーメン ネギ麺

店主のおいちゃんおススメのネギラーメン、思ったより美味しかったです。たまにはこういったお店もイイかも。