九代目がピアノを弾けるのか?そんな訳ないとツッコミを頂戴したので、証拠提出します。

今となっては、はるか昔の話ですが、嫁との披露宴で弾いた連弾の動画が残っておりました。

久石譲さんのsummerという曲です。ちなみに強調しますけど、メロディ、主旋律が、九代目です!

しかし披露宴終盤なので、かなりの酔っ払い状態、かなり間違えちゃってる上、メロディ走りまくり。ご了承ください。

 

 

結婚式、披露宴で嫁と連弾!久石譲さんのsummer

弾いてる感じがするだけで、手が見えないってツッコミをもらいそうなので、同じ曲を弾いてる動画を紹介します。

 

 

同じ曲を同じ楽譜で、弾いてられて、手が写っている動画がこちら、どこのどなたかは知りませんが、かなりお上手です。

 

 

奥の女性の方のパートが九代目です。実力は雲泥の差ですが、一応このような感じで弾いています。

それでも披露宴本番、ここまでとは言わなくても、もっと上手に弾きたかったと思います。でも酔っ払いで、弾いたのも今となっては、イイ思い出です。