九代目使っているメインのデスクトップパソコン、2007年2月17日から使っておりますが、そろそろ買い替えを検討しております。

これまでも結構、検討してきましたが、もうすぐ9年目に突入するし今回は本気で考えておりました。

でも!その買おうとした矢先、2015年にwindows10が出ると聞いちゃって、またもやお預けとなりそうです。

 

 

windows10 ウィンドウズ10

windows10

 

 

買い替えはwindows 7を考えておりました。windows 8でなぜかなくなっていたスタートメニューも復活するし、新しもの好きな九代目としてはwindows 10が良いですね。

現行の9年パソコン、あと1年ほどがんばってもらいます。まずはハードディスク交換して寿命を伸ばします。