さだまさしコンサート in 那智勝浦 公式ブログ、九代目が担当しております。

ブログはみなさん、ご存じのように、この九代目日記を初め、合計5つのブログを普段、仕事として書いているので、自画自賛も入りますが、プロなので、お手の物です。

でもいつものこだわり過ぎる悪い癖!?が出て、自分自身困っています。

九代目のマニアなこだわりが出だすと、出来るまですっと何時間でも作業を続けてしまうんです。

人から見たらどうでもイイことをこだわるのも、自分自身どうかと思っています。

 

何はともあれ

九代目のこだわりの結晶、さだまさしコンサート in 那智勝浦公式ブログぜひご覧ください。

 

 

さだまさしコンサートin那智勝浦 公式ブログ
さだまさしコンサート in 那智勝浦 公式ブログ