先日、さだまさしコンサート、雪まつりと、少々多忙でまいっている精神を骨休めするため、雪国に行かせてもらいました。

九代目が住んでいる、海も綺麗ですが、やっぱり山も同じ位綺麗ですね。

 

 

DSC_33452015.jpg

岐阜県、高鷲スノーパーク、ダイナランドで撮影。

 

 

DSC_33452015a.jpg

スノーボード、正直、下手ですが、何も考えず滑っていると気分爽快で、スッキリします。ゴルフとはまたちがった面白さ。

 

 

DSC_33412015.jpg

天候にも恵まれました。動いていると暑くて、休憩すると少し寒い。絶好のスノーボード日和でした。

 

 

DSC_33422015.jpg

汗をかいた後、めちゃくちゃ冷えたビールを飲む、何とも形容できない美味さがありました。

 

 

嫁を筆頭に行かせていただいたみなさん、ありがとうございました。