先日にナガシマスパーランドの写真をUPしましたが、先週の土曜日曜を利用して、家族サービスをいたしました。

 

娘へのサービスとして、ナガシマスパーランドの海水プールで一日たっぷり遊んであげ、嫁へのサービスとしては、名古屋市内のH&Mへ買い物に連れて行きました。

 

我ながらがんばったと思います。

 

そのご褒美ではないですが、九代目の趣味にも付き合ってもらいました。帰り際にリニア・鉄道館 JR東海へ寄りました。九代目密かに鉄オタだったのです。

 

 

 

リニア・鉄道館|JR東海

リニア・鉄道館 JR東海、入口にて娘の寧々と記念撮影、寧々曰く「男の子はみんな電車好きね~」生意気になってきました。

 

 

 

リニア・鉄道館|JR東海

九代目が一番大好きな新幹線300系、生で見れて感動しました。

 

 

 

リニア・鉄道館|JR東海

100系新幹線、二階建て車両が有名ですね。

 

 

 

リニア・鉄道館|JR東海

在来線特急、しなのは割と好きな形です。小さいころは紺色のはつかりが大好きでした。

 

 

 

リニア・鉄道館|JR東海

二階から撮影、この写真を眺めているだけで幸せです。

 

 

今度は一人で一日たっぷり見たいと思います。一日は余裕で過ごせるな。

 

次回に続く。