九代目の娘、寧々と寧々の保育所の同級生のお友達とそのお姉ちゃん2人に楽しんでもらおうと、九代目がチョコファウンテンの企画を行いました。

 

結論から言うと、みんな弾けるような笑顔を見せてくれて、楽しんでくれました。

 

子供はチョコレート、ホント好きですね。

 

後片付けは大変だったけど、笑顔を見せてくれたら大変さは忘れます。九代目自身も心から楽しかったです。

 

九代目以外6人すべて女性、女子に囲まれて幸せでした。ありがとう。

 

 

 

チョコファウンテン 女の子に囲まれて

ちなみにチョコファウンテンの機械はおもちゃで3,000円弱でした。

 

 

 

写真はまだ序盤で綺麗ですが、後半はえらいことになりました。

 

今回は九代目の好きなイチゴがなかったので、またイチゴが出始めたらやりたいと思います。