「九代目のボウリング道」の記事一覧

お義母ちゃん恐るべし

九代目のボウリング道

 日曜にまたまたボウリング大会に参加してきました。今回のはいつもの職場 対抗ボウリング大会(団体戦)ではなくて、個人戦の大会です。    そこでお義母さんがやってくれました。何とノーミスを達成!合計点数206点・・・

マイボールで200点越え

九代目のボウリング道

 ボウリングのマイボールで200点を超えることができました。ハウスボールなら 過去に何度かあったんだけど、マイボールを購入してからスコアが低迷していた のでホッとしました    マイボールはマイボールの投げ方が・・・

197点

2009年九代目の徒然日記 九代目のボウリング道

昨日久しぶりにとっても悔しい思いをしました。ここ最近嫁とハマっている ボウリング、197点だったのです。   週明けの月曜日からピリッとしない話題で申し訳ないですが、ブログに書かず にはいられませんでした・・・・・・

ページの先頭へ

買い物カゴを見る