「九代目の家族」の記事一覧

夕涼み会

2017年九代目の徒然日記 九代目の家族
夕涼み会

本日は九代目の娘、寧々が通う保育所にて、夕涼み会が行われるようです。   寧々、3日くらいから前から、「あと何回寝たら夕涼み会」と言って、とても楽しみにしていました。   今回、新しく購入した浴衣をす・・・

運動会予行演習

2017年九代目の徒然日記 九代目の家族
運動会予行演習

九代目の住んでいる地元、那智勝浦町宇久井にある宇久井小学校、宇久井保育所が合同で行う運動会。それの予行演習が昨日ありました。   小学校の運動場で行われるんですが、株式会社モリカワより徒歩3分のところにあるので・・・

娘がピアノ

2017年九代目の徒然日記 九代目の家族
娘がピアノ

九代目の娘、寧々4歳がピアノを習い始めました。   九代目も嫁も小さいころピアノを習っていたので、その流れです。楽器ができることって良いことですよね。   今のところ本人は超ご機嫌、楽しんでしてくれて・・・

南紀くろしお商工会青年部事業 この町にもサンタがやってくる

南紀くろしお商工会青年部活動 九代目の家族 2016年九代目の徒然日記

先週末のクリスマスイブ、南紀くろしお商工会青年部事業「この町にもサンタがやってくる」を行いました。   サンタクロースに扮して、地域のご家庭のお子様にプレゼントをお届けする事業です。九代目は4年連続サンタクロー・・・

ページの先頭へ

買い物カゴを見る