「国家資格マニアへの道、資格受験」の記事一覧

「特許権、実用新案権、商標権、意匠権」知的財産管理技能検定

国家資格マニアへの道、資格受験 2016年九代目のビジネス経営戦略

昨日、合格証書のブログをUPしました。そこで「そんなに資格取ってどうするの?」とまたツッコミを頂戴したので、改めて資格取得の意義をご説明したいと思います。   国家資格取得は、個人的、または経営者としてのスキル・・・

3級ウェブデザイン技能検定 合格証書

PC技術初級者日記 国家資格マニアへの道、資格受験 2013年九代目のビジネス戦略

 先日、合格発表されていた3級ウェブデザイン技能検定の合格証書が 送られてきました。    国家試験を合格して一番うれしい瞬間ですね。ようやく形になって 報われた~みたいな(笑)            折り曲げ厳禁と書か・・・

3級ウェブデザイン技能検定合格

PC技術初級者日記 国家資格マニアへの道、資格受験 2013年九代目のビジネス戦略

 先月に受験していた国家資格、3級ウェブデザイン技能検定試験の 合格発表が昨日ありました。    自己採点では合格でしたが、万一の名前記入ミス、マークシートの ミスがないとも限りません。いつものように超ドキドキで受験番号・・・

ページの先頭へ

買い物カゴを見る